yProcessingClub

すみません、許してください

まほあこのポップアップストアに行ってきた


初日に有休を取って行ってきたぞ!有休取って魔法少女にあこがれてポップアップストアに行く変態野郎、他に、いますかっていねーか、はは

行ったのは一ヵ月前で今更記事を書く。

店内の様子


設定資料が展示されていた。撮影OKだったので隈なく撮影したもののどれもドスケベすぎてここに貼れるのはこれくらい。



落下するマジアズール。作中のキャラの扱いを見るに"そういう"展示か?と思わなくもない。



激ヤバのグッズ。エロアニメかな?胸と下はこちらで目隠しをしておいた。実際には絆創膏が貼られてるだけという攻めたデザイン。

コス衣装展示



総帥のコス。


2万円分ほどグッズを買ってきた。やったぜ。金がもう無えぜ。