yProcessingClub

すみません、許してください

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【注文住宅】上棟を見てきた(29日目)

上棟を見に行った。地鎮祭も上棟式もやらなかったが、上棟についてはふらっと見に行った。現場監督と棟梁に挨拶して、差し入れにデパ地下のお菓子を渡した。コミュ障だが最低限の社交性を発揮したぞ。発揮できたよなぁ!? まぁできてなくてもいいだろ、こち…

まほあこのポップアップストアに行ってきた2

行ってきたわよ!yuri-processing-club.hatenablog.com 2/9~2/25にも開催しておりそれにも行ってきたが、今回新たなグッズが追加されているということで行ってきた。 これね、新規イラストの新グッズ。 2個ずつ購入…… お店の様子。 非売品のクソデカSDキャ…

【注文住宅】工事現場を見てきた(20日目)

見てきたわね。 基礎が完成しているように思える。 来週上棟なので楽しみな。https://amzn.to/3vMxACL

【注文住宅】工事現場を見てきた(13日目)

見てきたわよ! 毎日とは言わずとも週2回は現地指導*1しに行きたかったが、前回から11日も空いてしまった。 最近雨続きで行くの面倒だったからね。 家の間取りに合わせて鉄筋が入っていたので完成形を少し感じられて良かった。 ここがビルトインガレージ部分…

シーパラ ぼざろコラボに行ってきた

シーパラでぼざろのコラボをやっているというので行ってきた。また、金沢八景の各所でスタンプラリーをやっていて、これをクリアしてシーパラに行くとポストカードをもらえるというので参加。 金沢八景スタンプラリー ぼっちちゃんがきくりお姉さんと出会っ…

【注文住宅】工事現場を見てきた(2日目)

着工が始まったというのでさっそく行ってきた。 看板に自分の名前がデーンと載っており、われの家だということがすぐ分かって感動した。 家の工事はまったく無知なのでよく分からないが、コンクリを流す部分の土が掘られていて(根切りと言うらしい?)ビニ…