yProcessingClub

すみません、許してください

おにまい一周年記念ポップアップストアに行ってきた

www.the-chara.com


 初日に有休を取って行ってきたぞ! 有休取っておにまいアニメ化一周年記念ポップアップストアに行く紳士野郎、他に、いますかっていねーか、はは



Amazon | ねんどろいど お兄ちゃんはおしまい! 緒山まひろ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア | フィギュア・ドール 通販



 等身大ボードにはねことうふ先生のサインが入っていた。


 制服。


 6万円分買って来た。助けてくれ。もうお金が無いんだ。なお3000円買うごとに一回引けるくじを20回引いたが全部ハズレだった。そんなことある?


 写真立てに入れてみた。 #いいぜ


 もうね、祭壇を作れるレベルで集まってきた。現在家を建てているので引っ越し後に本格的な展示ブースをこしらえようと思う。

Amazon.co.jp | 「お兄ちゃんはおしまい!」Blu-ray BOX 上巻(法人特典なし) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - ねことうふ, 藤井慎吾, 高野麻里佳, 石原夏織, 金元寿子