yProcessingClub

すみません、許してください

シーパラ ぼざろコラボに行ってきた

 シーパラでぼざろのコラボをやっているというので行ってきた。また、金沢八景の各所でスタンプラリーをやっていて、これをクリアしてシーパラに行くとポストカードをもらえるというので参加。

金沢八景スタンプラリー


 ぼっちちゃんがきくりお姉さんと出会った場所である。なお、ぼざろアニメでは奥にローソンがあったが、現在は潰れてアパート?が建っている。



 野生のきくりお姉さんがいる?



 路上ライブした場所。



シーパラ


 園内のBGMがぼざろのBGMになっていた。また、定期的に結束バンドメンバーの園内放送が流れていた。

虹夏「やっとこれたね、横浜八景島シーパラダイス! ぼっちちゃんの地元があるシーパラ、来てみたかったんだよね~」
喜多「伊地知先輩嬉しそうですね! パンフレットを見ると島内の見どころもたくさんありそうですけど、アクアミュージアムで毎日やってる『海の動物たちのショー』が楽しみです~!」
みたいな感じの放送を聴けた。



でかい広告がずらーっとあって、金がかかっているのを感じた。
 


イルカショー


 イルカショーもぼざろ仕様になっていた。



 イルカショーの合間合間で結束バンドの4人のミニトークが流れて満足。



 スタッフさんが皆結束バンドのシャツを着ていた。



 ショーの音楽がぼざろの曲になっていた。『フラッシュバッカー』や『星座になれたら』を聴くことができた。


等身大ボード

https://amzn.to/3U4ejpA

食べ物飲み物


 ぼっちちゃんのマンゴードリンク



 きくりさんの幸せドリンク



 ふわふわ~!ぴゅあぴゅあ~!みらくる~きゅん!喜多ちゃんのおまじないのかかったオムライスさん

 ケチャップでハートが描かれていてリボンの形のベーコンがついてくるふわふわのオムライスである。

僕「あの、このぼざろオムライスを一つ……」
店員さん「ふわふわ~!ぴゅあぴゅあ~!みらくる~きゅん!喜多ちゃんのおまじないのかかったオムライスさん1つですねかしこまりました~」
↑こういう感じで店員さんがフルネームで名前を言ってくれて嬉しかった。



 レシートは「喜多ちゃんのおまじないオムライス」になっていた。