yProcessingClub

すみません、許してください

マスタリングTCP/IP入門編とりあえず一周。

とりあえず一周。1ヶ月ほどかかったが何とか終えられた。
私は基本的に3日坊主で、最後まで読めた専門書は片手で数えるほどしかないので驚いている。

 

難易度はフツー。計算式など無いので大学の物理や電気に比べると易しいと感じた。

易しいと感じるのは本テキスト以外にも3分間ネットワーキングのホームページを見たり社内講習を受けたりしていて既知の内容が多少はあるってのもあるけどね。

一周しただけでは知識の定着も何も無いので、今月中にあと2周する予定。

 

ネットワークの勉強は面白いと感じているので、今後も継続出来るだろうねぇ。

CCENT取得に向けて精進する次第である。