
yProcessingClub

すみません、許してください

まつらいさんの訃報を聞く

headlines.yahoo.co.jp

 

 アニメ「ハヤテのごとく!」の鷺ノ宮伊澄役などで知られる声優の松来未祐(まつきみゆ)さんが27日に死去していたことがわかった。38歳だった。2日、所属事務所の81プロデュースが公式ホームページで発表した。

 

嘘でしょ・・・ 

 

ぱにぽにだっしゅ!のメディアさん役でまつらいさんを知った。

吉野家先生とかクー子とかサファイアちゃんとか、私が好きなアニメには大抵出演してたように思う。

f:id:Yuri-Processing-Club:20151102150041j:plain

 

 

直近の出演アニメだと下セカか。アンナさんの超絶変態っぷりは本当によかった。

 

安らかに眠ってください。